1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス対策についてのお知らせ(2020年5月21日更新)

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ(2020年5月21日更新)

平素よりハウスアップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ハウスアップでは、お客様の安全を第一に考え、緊急事態宣言解除後も下記の対策を行っております。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

■感染リスク軽減対策
ハウスアップでは以下の5つの対策を実施しております。
対策1.スタッフ全員マスクの着用
対策2.手洗い・アルコール消毒の徹底
対策3.机・ドアノブ等の接触箇所における消毒の徹底
対策4.換気の徹底
対策5.スタッフの健康管理

■来場者へのお願い事項
来場者におきましても、以下の3点をお願いしております。
1.マスクの着用
※お持ちで無い方はマスクをお渡ししております
2.手洗い・アルコール消毒の徹底
3.お客様の体調についての確認

詳細は下記をご確認ください。

■感染リスク軽減対策

【対策1】スタッフ全員マスク着用
スタッフにつきましては、必ずマスクを着用し、執務・案内させていただきます。

【対策2】手洗い・アルコール消毒の徹底
出社時・帰社時、その他定期的に、手洗い・アルコール消毒を必ず行います。

【対策3】机・ドアノブなどの来場者の接触箇所における消毒の徹底
来場者が退店されましたら、机・ドアノブなど来場者が主に触れられていた
箇所につきましては、消毒を実施しております。

【対策4】換気の徹底机
定期的な換気や、空気清浄機設置を実施しております。
※ダイキン工業株式会社 カタログより抜粋

【対策5】スタッフの健康管理
スタッフの健康状態を確認し、発熱などの症状がある場合は、すみやかに業務から外します。

■来場者へのお願い事項

【お願い事項1】マスクの着用
来場時は必ずマスクの着用をお願いいたします。
もし、マスクをお持ちでない方は、マスクをお渡しいたします。

【お願い事項2】手洗い・アルコール消毒の徹底
来場時には必ず手洗い・アルコール消毒の実施をお願いいたします。

【お願い事項3】お客様の体調についての確認
お客様の案内時は、必ず体調を確認し感染の疑いがないことを確認させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

事務所でのお打ち合わせは従来通りさせて頂きます。今後のイベント開催にあたっても、イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながらご案内して参ります。
厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
コロナウイルス対策実施中イベントはこちら

コロナウイルス対策実施中イベントはこちら
https://houseup-inari.jp/event/
トップページへ戻るはこちら
https://houseup-inari.jp/

お知らせ

お知らせ一覧
資料請求はこちら イベント予約はこちら LINE@予約はこちら