• 約二割のコストカット
  • 約二割のコストカット

ハウスアップは、「コスパの良い家づくり」が得意です。

コスパを良くしているのはハウスメーカーでよくあるお客様の家の値段に上乗せされるムダな広告費や経緯を減らす努力を行っているためです。

業界課題でお客さまに迷惑はかけません! 業界課題でお客さまに迷惑はかけません!

  • 下請け構造によるムダなコスト

    下請け会社が多ければ多いほど中間マージンが発生してしまい、その費用は家づくりの原価とは関係なく、お客様の価格に反映されてしまう。

  • 多大な宣伝・広告のためのムダなコスト

    芸能人を使った多用なCMや、展示場を常時運営していることでの設定している維持管理などの経費がお客様の価格に反映されてしまう。

住宅業界は、中間マージンや広告費により、
お客様には関係のないムダなコストがお客様の家づくりの値段にどんどん加算していってしまうのが現状です。

お客様へ関係のないコストを 2割カットしたお値段以上の家づくり! お客様へ関係のないコストを 2割カットしたお値段以上の家づくり!

  • ハウスアップの場合

    ハウスアップ自体が、直接職人に発注することにより余計な中間マージンが掛からない。
    無駄な下請けに依頼するマージンはカット

  • 無駄な経費や広告費はカット

    出来る限りの費用の掛かる広告は行わず、お客様の紹介で集客を行ったり、販売前提となる移動式展示場を活用することで、維持管理などの経費が掛からないようにしている。

ハウスアップは、できる限りのムダを省くことで、より原価に近い住宅価格で、お客様にご提案させていただいております。
お客様にとっての無駄な経緯を削減することで、 お値段以上の家づくりを提供していきます。

お客様マンゾクド100%のスタッフ

SUUMOアンケートでお客様満足度100%の実績 SUUMOアンケートでお客様満足度100%の実績

※SUUMOのアンケート調査結果

大変有難いことに、SUUMOアンケートにて弊社で家を建てた方の満足度100%の評価をいただきました。しかし、ハウスアップ
では、満足以上は当たり前、むしろ「大満足」「とても満足」というお声をいかに多くいただけるかにこだわっております。
その結果、83%以上のお客様から「大変満足」「とても満足」という評価をいただいております。

もちろん、ここで満足することなく、
すべてのお客様から「大変満足」「とても満足」のご評価をいただくことを目標にしています。ちなみに、実際にハウスアップで家を
建てた方の声をいくつかホームページに載せておりますのでよろしければご覧くださいませ。

どのお客様もそれぞれに強いこだわりを
もっていらっしゃり、私たちもその期待にお応えしようと時間をかけて丁寧に対応させていただきました。

地元愛がヒカる豊富な実績

ハウスアップでは地元密着で
多数のお家づくりを
京都で行ってきています。

実績のある地域

京都での事例をご紹介

施行実績
お客様の声
Contact
お問い合わせはこちらから
資料請求はこちら ショールーム見学はこちら イベント予約はこちら
資料請求はこちら イベント予約はこちら LINE@予約はこちら