ハウスアップは、「コスパの良い家づくり」が得意です。
コスパを良くしているのはハウスメーカーでよくあるお客様の家の値段に上乗せされるムダな広告費や経緯を減らす努力を行っているためです。
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下請け構造によるムダなコスト
下請け会社が多ければ多いほど中間マージンが発生してしまい、その費用は家づくりの原価とは関係なく、お客様の価格に反映されてしまう。
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多大な宣伝・広告のためのムダなコスト
芸能人を使った多用なCMや、展示場を常時運営していることでの設定している維持管理などの経費がお客様の価格に反映されてしまう。
住宅業界は、中間マージンや広告費により、
お客様には関係のないムダなコストがお客様の家づくりの値段にどんどん加算していってしまうのが現状です。
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ハウスアップの場合
ハウスアップ自体が、直接職人に発注することにより余計な中間マージンが掛からない。
無駄な下請けに依頼するマージンはカット -
無駄な経費や広告費はカット
出来る限りの費用の掛かる広告は行わず、お客様の紹介で集客を行ったり、販売前提となる移動式展示場を活用することで、維持管理などの経費が掛からないようにしている。
ハウスアップは、できる限りのムダを省くことで、より原価に近い住宅価格で、お客様にご提案させていただいております。
お客様にとっての無駄な経緯を削減することで、 お値段以上の家づくりを提供していきます。
※SUUMOのアンケート調査結果
ハウスアップでは地元密着で
多数のお家づくりを
京都で行ってきています。