完成見学会
2020.01.02
【夜限定】仕事帰りにフラッと気軽に立ち寄って帰宅したい方へ♬
いつもよりも早く帰れた仕事帰りにフラッと軽く立ち寄る感じで、気軽にお越しいただきたい見学会です!
昼間とは違った夜の住まいの雰囲気もしっかりイメージすることで、家づくりの新たなヒントが見つかると思います!
夜だからこそ気づける家づくりのヒントをたくさん持ち帰って下さい♬
※少しでもご安心していただけるように、個別の時間帯予約制で、万全の感染症対策を徹底しております。
| 開催日 | 6月末まで ※終了しました |
|---|---|
| 時間 | 18:00〜21:00 |
| 開催場所 | 京都市伏見区桃山南大島町58-43 |
POINT見どころ
-
帰宅してすぐ!家族の顔が見える間取りのお家です!
仕事で疲れて帰宅したとき、すぐに愛する家族の笑顔が見えると仕事の疲れもストレスも、吹き飛んじゃいますよね。
玄関へ一直線につながるリビングには、機能的なオープンキッチン。
家事をしながらでも、笑顔で「おかえり!」を伝えられるステキ空間です。
「愛する家族の一体感」を大事にしたい方への家づくりの参考になります! -
機能にもこだわったオープンキッチンのあるお家です!
玄関からLDKに入ってすぐに広がるキッチンはオープンキッチン。開放的なだけではなく、徹底的な「主婦目線」で考え抜いた「使いやすいキッチン収納」や、「家事動線」で、機能的にも大満足!
「機能性にあふれたキッチン」を実現したい方への家づくりの参考になります! -
吹き抜けで開放感のあるリビングのお家です!
一家団らんを楽しむリビングは、なにより「居心地が良い」ことが大事ですよね。
吹き抜けで開放感あるリビングは、自然光が贅沢に差し込む作り。
冬はぽかぽか暖かく、夏も風通し涼やか。
「家族みんながくつろげる」リビングを実現したい方への家づくりの参考になります!
PLAN間取り
延床面積:29.55坪(97.67㎡) 敷地面積:32.44坪(107.23㎡)
ACCESS交通アクセス
京都市伏見区桃山南大島町58-43