完成見学会
2020.01.01
【特別企画】ロフト収納で主婦の悩みを解決するお家見学会
「ロフト収納って、実際の使い心地はどうなの?」と思う方は、ぜひ一度ご覧あれ!
スッキリ収納・快適空間を実現するロフト収納の効果的な利用法に興味がある方にオススメの見学会です!
| 開催日 | 2月20日(土)・21日(日) ※終了しました |
|---|---|
| 時間 | 10:00〜17:00 |
| 開催場所 | 京都市伏見区桃山南大島町58-43 |
POINT見どころ
-
「いつもは使わないけど、捨てたくない」大事なモノの収納できるお家です!
生活していると、モノはドンドン増えていきますよね。断舎利という手もありますが、お子様が描いた似顔絵やもらった賞状などは捨てられないもの。またクリスマスツリーや衣服など、その季節しか使わないものもたくさんあります。そんな「大切だけれども、いつもは使わない」モノを上手に収納しておきたい方の家づくりの参考になります!
-
主婦の悩みのダントツ一位は「収納」!
衣類、おもちゃ、季節家電……。
家族で生活していると「どこに入れようかしら?」と悩む細々とした物って多いですよね。
結果として見た目がごちゃごちゃになってしまうのは結構ストレス!
「快適な収納区間」を確保したいママのための家づくりの参考になります! -
ロフト以外にも収納力バツグン!
実はこの家、ロフト以外にも収納力が抜群なんです!
リビング直結でウォークインクローゼットがありますので、お出かけ直前に持ちたいコートや仕事鞄など、かさばる荷物を収納して、「すっきりリビングを実現したい」方の家づくりの参考になります!!
PLAN間取り
延床面積:29.55坪(97.67㎡) 敷地面積:32.44坪(107.23㎡)
ACCESS交通アクセス
京都市伏見区桃山南大島町58-43